View LOG

カメラと歩いた土地のキロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANSWER フォト公開

イレギュラーですが、
こちらにて、最近の写真のいくつかを公開。

まずは<空>をいくつか。


hawaii-sea1.jpg


これはハワイで。曇りから晴れ間がのぞく瞬間です。
昼間なのに、暗くて、今まさに日が…という。

続いても同じ場所でもう一枚。

hawaii-sea2.jpg


晴れた隙にもう一枚…と思ったら、
かわいこちゃんがいたので激写。波もおだやか。


つづいては日本の素晴らしい夕焼け。

akita_yuyake2.jpg


男鹿半島、秋田の夕焼けです。
父の背中ですが、無許可でのせちゃいました。ごめんね父
この前後10分くらいは、刻々とグラデーションが変わる、奇跡の時間でした。

横長の写真なので、気になる方はクリックして別窓でごらんください。


(別バージョンに続く)


  1. 2011/09/15(木) 20:06:38|
  2. free photo
  3. | コメント:5

ANSWER 続・フォト公開

つづいて、
<空>に次いで私が好きな<接写>です。

なんだかよくわからないものも沢山とっておりますが、
今日は二枚程。


candle-loop1.jpg


これは、キャンドルです。
明かりは、距離と捉える範囲で全くちがうニュアンスになるので
ほんとうにおもしろいです。

赤い色には、なにか不思議な魔力があるようです。

つづいては今話題のこれ。


nadeshiko-oga.jpg


なでしこ。ちなみに野生のなでしこです。
これは秋田の男鹿で。
ちょうど種もなっていました。

可憐でいて、生命力のある。
大きめのサイズでのせてみました。



というわけで、
ちょこっと最近撮ったものをのせました。

大きく観たいので、大きくのせちゃいましたが、
ちょっと~、パソコンでは見ずらいよ!っていう声が聞こえてきそうです。
ごめんなさい。

またいつか、このブログの本来の趣旨、
旅と写真、更新しないとですねぇ。

お付き合いありがとうございました。

こじまあさこ
  1. 2011/09/15(木) 20:05:52|
  2. free photo
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kjmax

Author:kjmax
コジマアサコ 旅と写真のBLOG

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

PICK UP

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

